


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

なんだかんだ、明けてしまいました。

元旦に実家に帰省。
ご挨拶を兼ねて、親戚宅に訪問・地元H岡神社に初詣等…、お正月を地味に過ごしました。


▽2日 親戚宅にて▽



今年は、身内の結婚式を控えているので、親戚の集まりでは、必ずこの話題。
私は、親戚のお姉様方の式場でのヘアメイク担当に指名されたのでした。
(当然、花嫁は私ではありません。罠。)


▽3日 H岡神社にて▽



お正月らしく、初詣へ。
しっかり、お参りしてきましたお。


▽3日 H岡神社 梅林にて▽



梅林を、ぐるっと一周。
つぼみを発見!
3月には、満開になるんでつ。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

▽3日 鶴橋にて▽



お正月はもう十分に満喫できたので、がつんと韓国系のお鍋を食べました。

乾燥が気になるこの季節。
ホルモンで、お肌プリプリ計画。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

今年は春からメデタイよね~(喜)
慌しい思いをさせてしまって申し訳ないのだけど、挙式でのヘアセットを宜しくです!
NANAに言われたピン?をハルミンと探して買っておくね~。

最後になりましたが、ブログの方でも今年もヨロシク♪
体調に気をつけて、NANAにとって素敵な一年になりますように!

>Toshiさん

新年、初コメント!ありがとでつ~♪
+.(○´∀`ノノ ワホーイ

メデタイことで、慌ただしくなるなら楽しいので、大歓迎でつ。w
素敵なヘアアクセサリーが見つかるといいでつね。

今年もよろしくお願いします。
+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/242-c78d6612


Powered by FC2 Blog
