

今日は、六甲山へドライヴでつ。
な、なんと、山頂は氷点下!
マイナス1.5度でしたお。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも寒い分、絶景は楽しめました♪




山頂は、ヨーロッパのどこかの村を連想させるような、素敵な建物で統一されていました。
小物屋さんや、ゴハン屋さんなどのお店でつ。




三連休の最終日のせいか、どのお店もガラガラ…。
ゴハンも、窓際の絶景の楽しめるお席でいただきました。
私は、ブイヤベースをチョイス♪




そうそう。
この六甲山からの夜景は、日本3大夜景のひとつでつ。
(あと2つは、函館と長崎にあるそうな)




:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/247-ee878e4b


Powered by FC2 Blog
