


今日は、仲良しさんを誘って、『テラビシアにかける橋』の試写会へ行ってきました。

テラビシアにかける橋↓
http://terabithia.jp/

レスリー役のアナソフィア・ロブちゃんが、とってもかわいい!
線が細くて、色が白くて、キレイな金髪。
将来が楽しみな女優さんでつ。

ストーリ-は、内気な男の子(ジェス)が、現実と夢の狭間で揺れながら、強さを養っていくお話でつ。

子供の空想力って、最強な創造力。
(まぁ、この映画のメイン役のふたりが、芸術系な男の子と女の子だったので余計に。)
私も、頭ん中をこんな素敵な空想でいっぱいにできたら、楽しいとおも。

あとね。
思いやりの大切さを再認識させられる映画でした。

とっても、キレイな画面を堪能できる映画なので、公式HPだけでもお楽しみください。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/248-07ab750e


Powered by FC2 Blog
