


月一回通っている、エステ。
最近、エステティシャンを指名して、予約するようになりました。

若作りしていますが、もういい大人でつ。
自分で選ぶことをしなくちゃいけません。

施術後に、いつもお茶をいただくのですが。
今日は、柚茶をチョイス。
いっつもブラックコーヒーばかり飲んでいる私。
柚茶ってあんまり飲んだことなかったんだけど、すごく美味しいのね。
たまには、知らないものにチャレンジしてみるのもいいなぁ。
次、どこかで見付けたら買ってみようとおも。

・*。.+ヾ(*´∇`*)♪




もう一個。
今日チョイスしたものは、コレ。
超初心者向けなJavaの本。




やっと、自宅での開発環境が整った私。
ぜったい、負けないお。

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/251-2b5b3426


Powered by FC2 Blog
