


ichigoと一緒に。
ルシアスでの、ネイルアートのイベントに行ってきました~。

1時間のイベント。
ここまでスゴイ、ネイルアートの技術は修得できません罠。
画像は、私のお手々ではなく、先生のアシスタントさんのお手々ですお。




ええとね。
爪のカットの形の種類は、さくっと5種類。

・スクエア(ぱつんとまっすぐな爪の形)
・スクエアオフ(まっすぐなカットに角だけまあるい爪の形)
・ラウンド(普通に伸びた爪の形)
・オーバル(なだらかなまあるい爪の形)
・ポイント(中央だけをのばした細い爪の形)

あとね。
爪の透明の部分をクリア。
伸びた部分をフリーエッジ。
クリアとフリーエッジの境をイエローラインと呼ぶそうでつ。

イベントの後は、お茶へ。
ティラミスとチョコレートのシフォンケーキを食べました。




スイーツの似合う姉妹なのでした。
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/256-557fab1b


Powered by FC2 Blog
