

FM802のライヴ・イベントへ行ってきたお。
場所は、ビルボード大阪。
おっとな~なハコ(ライヴハウス)でつ。

 




 


【出演アーティスト】

○KUMAMI
(なんと、本日デビュー!FM802でよくCMされてまつ。)
http://www.kumami.info/

○nangi
(まだ21歳のディーヴァ。若いっていいね。)
http://www.nangiweb.com/

○AKEBOSHI
(基本的に髭面は好き。あ、曲もすごく良かったでつ。)
http://www.akeboshi.com/

○Spinna B-ILL
(バンドと思いきや、ソロだった罠。)
http://spinnab-ill.net/

私は、AKEBOSHIとSpinna B-ILLがお気に入り。

AKEBOSHIは、アイルランドとイギリスを旅しながら、旅先で出会ったミュージシャンとセッションしてアルバムを作ったんだって。
ワールドワイドな人って、力強い。
どの曲も、聴き入ってしまいました。

Spinna B-ILLは、オールスタンディングで観たかったなぁと。
ノリやすい曲ばっかりでつ。

ライヴの後は、これまた最近のお気に入りのラーメン屋さん“おちゃらん屋”へ。
並んでまで、食べてきました。
仲良しさんいわく。
『一番大きな画像のラーメンがオススメなはず!』
ということで、天塩らーめん(とんこつ)をオーダーしてました。

▽天塩らーめん▽



私は、あっさりめのしょうゆラーメンを。

▽青龍らーめん▽



きっと、近いうちに、『ダイエットは?』とつっこまれるはずでつ。
でも、食べちゃった。
美味しかったし、仕方ないお。(開き直り…。)

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/257-be711cef


Powered by FC2 Blog
