


▽マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
http://woman.excite.co.jp/cinema/magorium/

今日は、『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』の試写会へ行ってきました。

もう、モリー役のナタリー・ポートマンがめちゃめちゃ可愛い!
『レオン』のおませさんな女の子役やってた頃から思えば、ホント可愛くって、キレイな女優さんに成長したなぁって思います。

約1時間半の映画だったんだけど、メルヘンな映画を堪能してきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


映画の後は、ロマンティック街道(豊中市~箕面市間)へ。
ロマンティック街道って、美味しいお店がわんさかある素敵な通りなのです。
洋食屋さん、神戸屋へ行ってきました。

▽神戸屋
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/

チェーン展開してるし、外から見ると、ファミレス的な外観ですが、お味は本格的!
パンのおかわりの自由なベカーリーレストランでした。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/261-04482bf1


Powered by FC2 Blog
