



スクールで、グルメな仲良しさんに教えてもらったお店のスイーツ。
早速、食べてみましたお。

▽デリチュース
http://www.delicius.jp/

箕面市小野原の本店でイートインすると、かわいくフルーツとセットで盛りつけてくれるらしいんだけど、今回はJR大阪駅構内「デザートテラス」の、出張店舗からのお持ち帰り。

「デザートテラス」は、去年の3月18日に7店舗のスイーツ専門店とベーカリーの計8店舗でオープンした中央コンコースにあるスイーツの出張店舗スペース。
ここに、仲良しさんオススメの『デリチュース』が入っているのでつ。

まずは、店の名前と同じ名前が付いてる看板メニュー、『デリチュース』を…。

コレは、いわゆるチーズケーキ。
レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの間のような印象。
濃厚なんだけど、ペロっといけちゃいまつ。

デリチュース(チーズケーキ)
 カット 360円 
 4号(小/12cm)1,380円
 5号(中/15cm)2,100円
 6号(大/18cm)3,150円




でもって、セカンドラインな存在の『たまごロール』…。

コレは、たっぷりクリームなんだけど、あっさりしたカンジ。

たまごロール(ロールケーキ)
 カット 210円
 1本 1,050円




私は、デリチュースのがお好みでつ。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

おぉ~!デリチュース!
私も前々から食べたかったのよーー。
美味しかったんや~。

なかなか小野原まで買いにいくのが億劫で・・・出張店って事は、そこは期間限定店舗なんかな?

今度わたしも食べてみる♪

>Toshiさん

さっすが、Toshiさん。
『デリチュース』をご存知でしたか…。

『 デザートテラス』は、期間限定店舗じゃないお。
去年の3月から営業している、駅構内のスイーツの販売スペースなのでつ。
なので、JR大阪を利用の際は是非!

【参考:JR西日本公式HP】
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1172819_799.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/263-e2b70c61


Powered by FC2 Blog
