上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




行きつけのエステでこのお茶を頂いてから、どこかで見付けたら買おうと思っていたのです。

コレって、韓国のお茶だったのね。
近所のお店で売ってました。




班家食工房 ビタミンCたっぷりゆず茶 320g
http://item.rakuten.co.jp/panga/100001941/

楽天のネットショップがありますが、私はお店にて購入。

ビタミンCたっぷり(レモンの3倍以上!)で、ぜったい風邪をひけない私(なぜって、看病してくれる人がいないから…)には、ぴったりです。

(*。・ω・从・ω・。*)ピッタリ。


そうそう。
今日は晴れていたせいか、連続のくしゃみとかすかな鼻のムズムズ感を感じた私。
毎年のようにやってくる、あの存在を感じました。

なので。
コレも買ってきました。




ブームはとっくに去っている『にがり』

なんの根拠もないと言われていますが、ダイエットにも花粉症にも効果があります!(少なくとも私には…)。

『ゆず茶』と『にがり』
この数ヶ月は、私の必須アイテムです。

コメント

ゆず茶!メーカーは違うけど、毎年冬になると、必ず購入。1kgの瓶で2本目がなくなりつつあります。おかげで、風邪知らず(*^_^*)世話をしないといけない幼子たちのため、風邪はひいてられませ~ん(~o~)

>ハル

そういや、ハルのウチにもあったね!
美味しいし、体にもいいし、1日3杯は飲んじゃってる。
私のストックもすぐ無くなりそう…。

(´∀`*))ァ'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/265-23af7e1a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。