



今日は、近鉄デパート上本町店へ。
このデパート、世間がバーゲンを終えたこの時期に『改装前の売りつくし』を開催してまして。
お買い得品を見付けちゃいました。

先日の大雪で、ブーツの存在がいかに大切かを痛感した私。
今月2足目のブーツを購入です。

ちなみに1足目は、オリーブグリーンのスレンダーブーツ。
ichigoちゃんに『nanaちゃん、ぜったい似合う!』と薦められて購入。
今日履いて行きました。




今日買ったのは、ブーツインでパンツをはけるように、余裕のあるロングブーツ。
店員さんのオススメ。(笑)
ストラップは、取り外しできるんだお。




===========================


最近。
おめでたいことに、親戚が増えた私。
今日は、お洒落なお婆さんと、素敵なマダムと、その娘さん(可愛かった…いいなぁ、若いって)と初ご対面でした。
ランチとお茶をしてお別れしたのですが、素敵な人達でホッとしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/266-5cb8f47e


Powered by FC2 Blog
