
080302 粋




最近よく実家に顔を出す私。
(かといって、親孝行してるかどうかは、謎…。)
今日も、親戚の集いがあるので、実家へ。

口コミで、人気上昇中なお店に行ってきました。

▽酒彩 粋(最寄駅 近鉄瓢箪山駅)























こじんまりしたお店なのですが、どのお料理も美味しくて、店員さんも丁寧でした。
全員で11名だったのですが、貸し切りにしていただきましたお。

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

=========================


全然関係ないのですが。
さっきまで、スクールでのスピーチ当番の為の下調べで“Ruby(プログラム言語であり、7月の誕生石)”をぐぐってまして。
やたら、寺尾聰の『ルビーの指環』 が聴きたくなりました。
youtubeで、リピート中です。

良かったらどうぞ…。(笑)

▽寺尾聰 『ルビーの指環』



コメント

楽しかった&美味しかったね~e-266

nanaが顔を見せるだけで、じゅーぶん親孝行になってると思うよ~v-410

>Toshさん

どんどん、こういう機会があるといいなぁって思うこの頃です。

Y宅に行くと、いっつもToshiさんやHミンがめっちゃ動いてるから、見習わなきゃ!って思うお。

(´∀`*))ァ'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/270-a07c9c95


Powered by FC2 Blog
