
080314 Littlemoonにて





今日は、スクールの仲良しさんとLittlemoonのショールームへ行きました。
キラキラしたアクセサリーで、癒されつつ。
女子力アップを計るべく、女子4人でお買い物です。

▽私の買ったもの

【バレッタバンス】マルガリータ
単品 ネット販売価格    2,079円 (税込)







これ、ショールーム限定のアウトレット・セットの一部として見付けました!!
仲良しさんとアウトレット・セットをシェアで購入したので、最終的には500円になっちゃいました。黒を購入。

【ティアラコーム】カメリアティアラ
ネット販売価格    2,205 円 (税込)







これまたアウトレット商品で、1000円でゲト!
キラキラして素敵~♪
と、一目惚れです。
紫を購入しました。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

お得な買い物をブログにするあたり、大阪のおばちゃんかもしれません…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/273-67d4049f


Powered by FC2 Blog
