
080318 菜蒔季





今日は大学時代の仲良しさんとご飯へ行きました。
たまたま、ヘルシーで落ち着いた和食バイキングを見付けたので、入ってみました。
(ふたりとも、お腹ぺこぺこだったのでバイキングしたっていうのもある…。)

▽菜蒔季(サイジキ) なんばパークス
http://r.gnavi.co.jp/k462222/

料金は、90分2,097円。

でも、これは込んでる時だけなんだと思います。
今日は平日のせいか、お店は席が半分くらいうまっているだけで、ゆっくりさせてもらえました。
伝票を見たら、私達は19時半に入店。
お店を出たのは10時くらいでした。

メニューはけっこう豊富で、全部は食べ切れません。
しっかり栄養を取れる、美味しいメニュー揃い!
すっかり、気に入ってしまいました。

+.(*´∀`*)゚+.







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/276-72324359


Powered by FC2 Blog
