
080322 Wedding Reception




今日は、ichigoちゃんとnaoくんのWedding Receptionでした。
この日を楽しみにしていたのは、私だけじゃなかったはず。
早起きして、おめかしして。
しっかり出席してきました。
お天気にも恵まれ、喜びも祝福もひとしおです。




ichigoちゃん、めちゃくちゃキレイ。
ウェディングドレスもカクテルドレスも、とっても似合ってました。
そして、しっかり凛々しい立ち振る舞いで、別人みたい。




私がプレゼントした髪飾りも、予想以上に似合っていました。

そうそう。
最近のWeddingは、色々凝ってますね。

新婦のブーケを数あるリボンから引く、ブーケプルズ。
ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→

新郎がコックさんの格好をするデザートサービス。
ソレ、ゼンブチョーダイ(。・д・)σ--→




最後の最後に流れたスライドは、今日一日の新郎新婦の素敵なシーンの総集編です。
(リアルタイムな編集術に驚き!オォ!!(゚ロ゚屮)屮)

本当に素敵なReceptionでした。

ichigoちゃんが、最後に幸の薄い(?)姉に準備してくれていた、ブーケ。
(そう、ブーケプルズでのブーケは、私には当たらなかったのです。)




そういや、花嫁から最後にご指名でブーケをこっそり頂くのは二度目です。
一度目は親友から。
そして、二度目は妹から。

などと、郷愁と余韻に浸りながら会場を後にしました。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ アソビニイコー。

コメント

結婚式は、皆が幸せ気分になれる素敵な
イベントで良いね~v-344
何回でも出席したいわぁv-398

>Toshiさん

ほんと、素敵なイベントだよね!
思い出すのも楽しいから、今度Toshiさんのところのビデオ撮影分見せてほしいお。

っていうか、『何回でも出席したいわぁ』ってそのコメント。
もしかして、催促されてる…?

(; ̄ー ̄Aァセァセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/277-e1281715


Powered by FC2 Blog
