


ひと月ぶりに、ichigoちゃんと通っているサロンへ。
先生に、
『nanaさん、お肌荒れてますね~。食生活が乱れているか、寝不足じゃないですか?』
と言われました。
さすが、エステティシャンです。
まさしく、両方です。(苦笑)
最近、なんだかんだPCに向かいっぱなしなのです。

でも、ここからは先生の素敵なところ。
最後には、
『nanaさんの肌荒れはすぐ治るレベルなので、今はお肌よりお勉強頑張りましょう』
と、エステティシャンらしからぬお言葉をいただきました。
さすが、個人サロンです。

(;´▽`A``

サロンの後は、まったりインド料理屋へランチに行きました。

▽スパイス王国
http://www.supaisu.co.jp/

チェーン展開しているのですが、店舗ごとに味が違うらしく、本場のインド人シェフのお味と、インドテイストな雰囲気が楽しめるという情報をゲトして行ってみました。

▽王国ランチ880円



▽レディースランチ(デザート付き)780円



▽デザート(レディースランチ分)



確かに、本格的なインド料理です。
欲張って『王国ランチ』なんて頼んじゃったのですが、ナンが大きくて相当な量です。
ふたりで、シェアして食べても、相当満腹です。

あ、そうそう。
カレーの辛さは何段階か(4~6段階くらいだったはず)あって、選べます。

Σd(・∀・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/281-458c05c1


Powered by FC2 Blog
