




タラタラと。
今日の出来事でも書こうかと…。

確か、とある地域情報系のサイトで、抽選10名以内の枠。
当たりました~!!

▽ケサランパサランのパウダーアイブロー&マスカラ



『そろそろマスカラ切れるなぁ、買いにいかなきゃ』って思ってた矢先。
朝から、テンション上がりました。(単純な私…。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、大阪ミナミで用事がいくつかあって、本町・心斎橋あたりをスーツでウロウロ。

本町へ行くと、つい掘り出し物探しをしてしまう私。
Skinny Lipのショートパンツをゲト。
ギャルっぽいブランドで一瞬躊躇したんだけど、一応試着してみて、購入。
びっくりする程安かったお。

▽Skinny Lipのショートパンツ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


計画的に、通っているエステへも。
私のお気に入りエステティシャンのY内さんが、西梅田店から心斎橋店に移動になったので、私も合わせて心斎橋店を予約。
施術後は、クランベリー&ハイビスカスティーをいただいてきました。

▽クランベリー&ハイビスカスティー



今日はエイプリルフールですが、全部ホントです。
(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/282-59ecbdb1


Powered by FC2 Blog
