


今日は、ichogoちゃんと試写会へ。

▽銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~
http://www.sushi-movie.com/




堂本光一主役のわかりやすいタイプの映画です。
深夜枠の連載ドラマの映画版らしいんだけど、ドラマは見た事がありません。罠。
とにかく、行ってきました~。

会場はお馴染みの御堂会館だったんだけど、いつもと違う雰囲気。
いつもよりぎっしりで、若い女子が多かった気がする。

あんまりネタバレになるのは避けたいので、詳細は書きませんが。
会場中(特に前の方)では、ちょっとしたキスシーンで、『きゃ~』とか悲鳴が上がって、騒がしくなってました。
すごいね、試写会なのにジャニーズのライヴのノリだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


試写会の後は、気になっていた海鮮丼屋さんへ。
ichogoちゃんも、このお店が気になっていたようです。(似てるのは顔だけではない模様)

▽若狭家
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028686.html

期間限定のサーモンづくし丼(“炙りサーモン、鮭トロ、生サーモンが丼を埋め尽くす至上の一品”らしい…)を食べてきました。




そうそう。
某TV番組の『超人気デカ盛りメニューベスト10を食べつくす!』のコーナーで、第2位を獲得したデカ盛りの『びっくり丼』は、このお店の丼です。
15分以内の完食で、なんと無料!!お残しだと、3980円だそうな。
今日はあんまりお腹空いてなかったので、チャレンジはしませんでしたが。(笑)
海鮮丼6杯程度の量だそうで、お腹が空いてたらイケル気がしました。
(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/283-f0aa33cd


Powered by FC2 Blog
