



今日は、約半年ぶりに樹さんに会いました。
福島県在住のパワフルな作家さんです。
0泊大阪・京都弾丸ツアー中(樹さんいわく)の樹さんのお供をしてきました。

大阪で待ち合せて、まずはお気に入りのお好み焼き屋さんを案内。
本場の味を楽しんでもらいました。

▽げん気
http://www.genki1993.com/




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


京都河原町へ。

鴨川沿いの桜を堪能してきました。
今日は天気も良くって、ちょうど良い気候です。
きっとこの土日が、一番見頃ね~。




今日のメインは、樹さん出展のグループ展『幻想芸術展』でのパーティー参加。
展覧会の会場で幻想的な作品の数々を観覧しつつ、いろんな方とお話してきました。

▽国際幻想芸術協会
http://ifaa.cc/ifaa/index.html







▽たつき川樹さんサイト 『さんぴん☆綺想曲』
http://www17.plala.or.jp/sanpinn-ituki/

このパーティーで、同じ大学のセガワちゃんにも再会しました。
作家活動を頑張っておられるようで、作品からもご本人からも作家としての貫禄オーラが感じられました。







▽セガワ智コさんサイト 『紫 紺 (SHI-KON)』
http://home8.highway.ne.jp/t1977/shi-kon/

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/284-e1a008fc


Powered by FC2 Blog
