


今日は、『ゴースト~天国からのささやき』のDVD試写会へ行ってきました。

主演のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが、めちゃくちゃかわいい。
ハリウッド1のスイート・ハートって呼ばれてるらしいんだけど、スタイルもめちゃくちゃ良くて、お人形さんのようでした。

最近『スピリチュアル』って、よく聞きますが、流行ってるのかしらん?
この作品も、『スピリチュアル』がテーマだったりします。
『霊に関する』って意味のようですが、私には怖いイメージがあって苦手です…。

((( ;゚Д゚)))クブルブル

『DVD買おう!』とまでは思いませんでしたが、それなりに面白いシリーズかと。
確かに、スクリーンよりもお家で見る方が向いてるだろうなって思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/287-8798158c


Powered by FC2 Blog
