
080423 のりを




今日は、4月にオープンしたばかりの居酒屋さんへ。
オープンしたてのお店は、料理も接客も頑張ってるはず!と予測して、行ってみました。

▽王道居酒屋 のりを 心斎橋店
http://r.gnavi.co.jp/k874518/

なんとこのお店、ほとんど290円均一。
正直、お料理のお味は期待しないで行きましたが、結構美味しかったです。
お酒もちゃんと、イケてました。
(多分、オープンして間もないからかな…?)















最後に、もつ鍋も注文。(サムネイル画像分)
煮込みすぎると味が濃くなるので、注意!
でも、なかなかイケてました。私は好きなお味でした~。

ヽ(´∀`。)ノ・゚ ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/288-61a4c736


Powered by FC2 Blog
