
080430 Go! Ska Go!




今日は、スクールの修了式でした。
修了証書を代表で授与されました。
成績順での代表と思いきや…、
ただ五十音順で決まった代表です。Σ(゚Д゚)w

4ヶ月だけだったのですが、学生として貴重な経験をしたと思います。
イイ歳になってからの学生なので、それなりに現実が甘くないことも知っていました。
以前、私が衝動買いしたインディーズのCDの曲にこんな歌詞の曲があるのですが。

> 世に逆らう程若くないけど
> このまま居ても何も始まらない
> 人が生きてくなんてあっという間
> 君や俺にも何かできるはずさ

まさにそんな感じでした。

自分の力量は、ちゃんと把握して。
それでも、チャレンジはしていきたいって思います。
これからも。

GW明けからは、また社会人です。

あ、ひとつ自慢。
私、無遅刻無欠席でした!
(だからと言って、授業の内容を全て理解したかは内緒。w)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/291-34238600


Powered by FC2 Blog
