


今日は仲良しさん達とのダーツ大会&飲み会でした。

まずは、ダーツ大会!
去年(2007年)の12月にオープンしたばかりのnamBa HIPSへ。
ダーツバーが入ってるわけではないのですが、私達にはちょうど良いダーツスペースがあるのです。

私は、カウントアップ(3投×8回投げるゲーム)で、300ちょいでした。
いいんです。女の子なのでこんなもんです。

▽namBa HIPS
http://www.namba-hips.com/




んでもって、当日予約が取れた居酒屋さんへ。

▽200yen da!居酒屋
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012679.html

このお店、食べ放題飲み放題で2500円というリーズナブルなシステムをやってるのですが、オススメの三品の後に食べ放題になるんです。
私達は男女合わせて5名でしたが、ドカーンなサラダ・ドカーンな鶏唐揚げ&フライドポテト・がっつりなチヂミが出てきました。
お味はまぁイケてると思うのですが、小食な人はこの時点で満腹になるかと(勿論私は余裕)。

ちなみに、食べ放題メニューの大半は美味しいと思いました(私がグルメじゃないからかもしれませんが)。
ただ、なんこつの唐揚げとゲソの唐揚げは見た目が美しくないです。
あと、ナシゴレンは本来のモノとかけ離れたものが出てきます。

でも、楽しかったのでヨシとする~。
+.(○´∀`ノノ ワホーイ
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/295-a6971b42


Powered by FC2 Blog
