



今日は、仲良しさんからお呼出しがあって、日本橋電気屋街のパスタ屋さんへ行くことになりました。

▽ポポラマーマ
http://www.popolare.com/

私は、フェットチーネを。
仲良しさん2人は、豆乳カルボナーラと豚とネギのポン酢しょうゆをチョイス。
このお店は、『ゆであげ生スパゲッティ』なだけあって、スパゲッティが美味しいです。
フェットチーネより、スパゲッティの方がオススメです。
二人のスパゲッティを一口ずついただきましたが、私は豚とネギのポン酢しょうゆの方が美味しかったです。
豆乳カルボナーラも美味しかったのですが、私がお家で作る味に似てました。
ちなみに、ポン酢しょうゆも、お家パスタできそうなお味です。

Σd(・∀・)







そうそう。
カメラを持ち合わせていなかった私に、
『nanaちゃんブログ用の写真いるやん~、貸したるわ!』
と、携帯の高性能カメラを貸してくれた仲良しさん、ありがとでした。

チュッ( ´з`)ノ⌒☆

そして、次は計画的に(当日ではなく)呼出して下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/296-40e40733


Powered by FC2 Blog
