


今日は、先月まで通っていたスクールの女子組とランチへ。
PLUMの玄米と豆富料理の自然派ブッフェ へ行ってきました。
土・日・祝日限定で1500円です(でも、hotpepper使用で10%オフになります)。

▽PLUM(プラム) 西心斎橋店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012701.html

めちゃくちゃ種類は多くないのですが、どれも美味しく、パンやパスタ、デザート、ドリンクなどバランス良く楽しめます。
そうそう。
お豆腐の種類が、胡麻・ゆず・梅 etc…5種類あります。
女子のハートを射止めるブッフェには違いありません。


0517plate01.jpg


0517dessert.jpg



お洒落な落ち着く店内で、美味しいランチと、女子組な会話を楽しんできました。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/301-b2aad0dd


Powered by FC2 Blog
