
080607 紅虎軒

080607_2.jpg



最近、トマトラーメンから遠ざかっていた私。
今日は、偶然トマト担々麺なるものを発見!
仲良しさんを誘って、入ってみました。

『紅虎軒』というお店なんですが、以前は『紅虎餃子房』というお店だったらしく、口コミを調べると餃子が美味しいようです。
が、今のお店のカンジは『担々麺』が看板メニューのようでした。

仲良しさんは、黒胡麻坦々麺(880円)をオーダー。
仲良しさんいわく、『メニューの一番初めに載っているメニューは、お店のオススメなはず!』と。
なので、一番初めに出ている黒胡麻坦々麺を、チョイスしたようです。

0607kurogomatantan.jpg


私は勿論、トマト担々麺(980円)を!

0607tomatotantan.jpg


お味は、さすが担々麺、結構ピリ辛です。
イタリアンを若干意識しているのか、チーズも入っています。
あと、キャベツの千切り。
トマトは、皮を湯むきしています。(芸が細かい!)

トマト担々麺、コレもアリです。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/309-a2f4785a


Powered by FC2 Blog
