
080613 ときすし

080613.jpg


最近、肉より魚が食べたいと思うことが多くなった私。
とうとう、ひとりでカウンターのお寿司屋さんに行けるようになりました。

今日は、難波グランド花月の近くにあるお寿司屋さん『ときすし』へ…。
まだ、オープンして1年経ってないお店です。

▽ときすし
http://www.tokisushi.jp/




このお店、一皿100円~400円と回転寿司とそんなに変わらない値段です。
ちなみに、私が食べたのは赤出汁のついたリーズナブルなセットです。




ひとりでカウンターに座っていると、お店の人(マスター)が気を使ってお相手してくれます。
ランチは500円からあるそうで、週二回通う人もいるとか。
よく流行っているようで、常に手を動かしながらお話してくれました。

うにorいくらかを選べて合計10品、赤出汁付き。
ホットペッパーで700円になります。
確かに、この内容ならお得です。

========================


先日、ラブリーなプレゼントをいただいたので、うp。
Curly Collection(カーリーコレクション)のトートと、小物です。




ありがとです。
:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

え~!

一人ですか・・・一人ですか。。。
行けるようになった、というか、何というか。

しゃ~ない、おいちゃんがつれてっちゃる!
食べ放題か回転で(笑)

寿司屋は、わんものが美味しいところが良いよね♪

>ユウキ☆ヨッシさん

歳とともに何でもできるようになってきたよ~。
こんど、ユウキも行ってみ。(先輩目線w)
近くに住んでたら、一緒に行くのにね~。
今度会う時は、食べ放題か回転寿司連れてってねん。

ヾ(o・∀・o)ノ”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/310-4dcfb876


Powered by FC2 Blog
