
080620 一味禅

080620.jpg



今日は、仲良しさん達と、前々から気になっていたお店へ。
谷六にある一味禅へ、行ってきました~。

予約していたので、テーブルには既にコースがしっかりスタンバイされてました。
2500円のおまかせコース4人前です。w

お寿司のにぎりがふたつに切られているのは、初めてです。罠。
あと、今の時期はカニがメニューに入るらしいですが、冬場は鍋になるとか。


0620kani.jpg


0620tempra.jpg


0620sashimi.jpg


0620sushi.jpg



そうそう。
久々に集まった仲良しさん達は、それぞれ頑張ってるみたい。
『私も頑張らなきゃ!』って、改めて思いました。
次会う時は、私も良い報告ができるといいな。

美味しいお料理と、楽しいお話でひと時を過ごしました。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/313-09bcf9a1


Powered by FC2 Blog
