
080629 天洋

080629.jpg


今日は、とある検定を受験してきました。
結果はひと月後なのですが、あまりのできの悪さにもう結果は見えたも同然…。
筆記はそこそこできたのですが、まさかの実技でつまづいてしまいました。
問題の意味がわかりませんでした…。予想外の展開です。

でも、ぜったいリベンジします。

ということで。
お手軽にスタミナでも付けておこうと、にんにくラーメンとやらへ行きました。
口コミで『美味しい』と評判なので、気になってました。

お客さんは、地元ぽいラフな人ばっかり。
席の8割はうまっていました。

『きっと、地元の人に愛されてるお店なのね。』
なぁんて、思いながら、しょうゆラーメンをオーダー。
お店のオススメのにんにくは、デフォルトでは入っていないそうです。
でも、せっかくのにんにくラーメンなので少し入れてもらいました。

お味は…。
なんだか、チェーン店の天下○品に似てます。
美味しいのですが、こってりで若干胸焼けがしました。
(まぁ、検定で疲れているせいでしょうが…。)

0629ra-men.jpg


ラーメン一杯で、相当満腹になってしまいました。
余裕でラーメン&チャーハンを1人前づつ平らげていた時代もあったというのに、私も小食になったものです。

(;´▽`A``

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/314-b6c09506


Powered by FC2 Blog
