080720.jpg


昨日、久々に参加したクロッキーの会が楽しかったので、すぐさま別のクロッキーの会をネットで検索しました。
これまた、ナイスタイミングな本日開催なのを見付けてしまいました。
クロッキーの会、参加2連ちゃんです。
(((*´艸`)♪

今日は、高津宮で開催されているグループ展でのイベント、クロッキーの会へ。

▽高津宮(こうづぐう)
http://www.kouzu.or.jp/index.html

> 生の音楽を聴きながらのイマジネーションを絵に
> しましょう。もちろん写生もOKです。
> アートな休日を過ごしたい方、絵を描きたい方
> スケッチブックを持って遊びに来てください!

との案内だったので、飛入りで参加してきました。

取りあえず、行ってみよう!と参加してきましたが、こういう形式は初めてでした。

モデルさんがいません!
しかも、生演奏を聴きながら、音を感じて描くという描き方です。
ミュージシャンの方が、3名来られていました。

生演奏とのコラボレーション、ライブペインティング…。
存在は知っていましたが、自分とは無縁だと思っていました。

取りあえず、目の前の人をモデルにして描いてきました。

0720_01croquis.jpg

0720_02croquis.jpg


高津宮では、モデルさんを招いての会(絵の会 参加費1200円)と、ミュージシャンを招いての会(クロッキー会 コーヒーorお茶付き 1500円)の2パターンがあるとのこと。

また参加しようと思います。

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/323-72be997e


Powered by FC2 Blog
