080801_2.jpg


樹ちゃんとカフェごはんへ。

▽実身美(サンミ)
http://www.sangmi.jp/umeda.html#umeda

ひとことで言うと、美味しいゴハンが食べられるカフェ。
ほとんどが女性客でした。
ちゃんと調べてみると、マクロビオティックを取り入れていたり、美容と健康に着目した、コンセプトのしっかりしたカフェで、女性に人気なのも納得。

私達は、日替りのヘルシープレートをがっつりパフェセットでいただいてきました。

[メイン]
シャキシャキ野菜とゆで鶏の
棒々鶏風ごちそう奴っこ
[デリ3品]
 ・ゴーヤとごぼうのきんぴら
・かぼさつまのココミルサラダ
・トマトとみょうがのマリネ

080801meal.jpg

[パフェ]
マンゴパフェ

080801mango.jpg

[パフェ]
豆乳プリンパフェ

080801tounyu.jpg


梅田店に行ったのですが、あべの店もあるようです。
天王寺に行った時は、行ってみようかと♪

(*´∀`艸)♪*.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/328-c7b1ee68


Powered by FC2 Blog
