080803.jpg


今日は、天満市場近くのメキシカン屋台のお店に行きました。

▽墨国回転鶏料理 QueRico(ボッコクカイテントリリョウリケリコ)
http://www.querico.jp/

冷房のない店内。
めちゃくちゃ暑いです。

ギャラリー イロリ村にて、意気投合したメンバー(ほとんど初対面)6人で行ったのですが、ボトルワイン2本・デキャンタのワイン・デキャンタのマルガリータと、グラスで注文したお酒数杯が、3時間ほどで空になりました。

メンバーが、作家さんやギャラリーオーナーだったせいか、話も熱いです。
究極かつ重い話題がほとんどでした。
でも、普通の飲み会より居心地が良いのは、私も作家よりの思考をまだ持ち合わせている証拠でしょうか?

お料理は本場のメキシカン。(本場を知らないくせに…。w)


080803_01.jpg

080803_02.jpg

080803_03.jpg

080803_04.jpg

080803_05.jpg

080803_06.jpg

080803_07.jpg

080803_08.jpg

080803shop.jpg


美味しかったので、また行きたいんですが。
涼しくなったらでいいや。

(;´▽`A``

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/330-b29252f6


Powered by FC2 Blog
