080830.jpg

今日も、PEACE SUMMER巡りをしてきました。

まず、一番遠方のギャラリーへ。

・絵本のお店RiRE(リール)
『PEACE SUMMER 絵本編』

080830rire.jpg


堺にある絵本に特化したギャラリーRiREです。
運良く、着いて早々にライヴ・イベントが始まりました。
京都のライヴハウスを中心に活動されているユニット、Travessiaのライヴです。
5曲でしたが、キレイな歌声と、優しいギターの音色にうっとりでした。

080830travessia.jpg


ライヴの後、かわいい絵本の数々を堪能してきました。

その後、中崎町へ移動。

・gallery & books edge
『Art Oasis』

080830edge.jpg


オーナー厳選(?)の作品の数々を見てきました。

・ イロリ村
『アートリンピック』
『きらきら』
『創想~illustrators link vol.4』&『ポスカポルカ2』

080830irori.jpg


PEACE SUMMER2008のメイン会場です。
80人以上のクリエーターの作品が並んでいて、かなりの見応えです。

仲良しの樹ちゃんの作品も展示されています。

080830itsuki.jpg


これで、PEACE SUMMERの11会場中、10会場まわったことになります。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/346-5eb34872


Powered by FC2 Blog
