080917.jpg


先日の健康診断の結果が出ました。
予想通り、私は健康優良児です。
今回は血液検査も引っ掛かっていません。
オールA(異常なし)でした。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、歯医者へも。
歯石を取ってもらったのですが、ちいさな虫歯を発見されました。
全部で二箇所。

Σ(゚Д゚)ガーンw

先生に聞くと、少し削って、特殊な光を当てて、つめものをするとのこと。
『今日、いっぺんにやってもらえませんか?』
と、ダメもとで言ってみたら、歯石除去の後に二箇所の治療もしてくれました。
言ってみるもんです。
なんだかんだ、1時間半は診療台に寝てましたが、本日で完治です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近、職場では、美容ネタが強化されつつあります。
取りあえず、私の手元にまわってきたのは、このふたつ。

・ちまたで話題のカリスマ主婦の骨格矯正のエクササイズ(DVD付き)
・微弱電流マッサージの小顔アイテム
 (ちなみにこんなの↓)

080917item.jpg


こっそりキレイになってるかもしれませんが、あしからず。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/357-86ec9bbb


Powered by FC2 Blog
