
080918  140人展

080918.jpg


今日は、上司からお誘いがありました。
『nanaさん(会社では名字で呼ばれていますが)、やってもらいたい仕事がたくさんあるよ~。おいつかないから、残業しようか!』
という、お誘い…。

Σ(゚Д゚;エーッ!

アンチ残業な部署なのに、こんなことは珍しいです。
でも、なんとか切り上げて、Yさんの出展中のグループ展へ。
空堀にあるギャラリーSORAが、8時まで開いててくれて助かりました…。

▽Gallery そら「5周年記念企画」140人展
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/01art.pak/img-sora/200927-sora-140nin.html

2008年9月15日(月)~27日(土)
「5周年記念企画」140人展が開催されています。
サムホールの作品140点が展示されていて、どの作品も販売目的で5000円均一です。

さすが、140点!
いろんな作品がずらり。
自分の好みを把握できる、気軽なカンジの展示でした。
(と言っても、展示する方は気軽ではなかったと思いますが…。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/358-7b383c86


Powered by FC2 Blog
