
080922 榮華亭

080922.jpg



今日は春まで通っていたスクールのメンバーと焼肉へ。
この歳になると、焼肉の食べ放題をご一緒してくれる仲良しさんはなかなかいませんが、今回は思い切って行きたかったお店を推薦してみました。

▽榮華亭
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012799.html

このお店、単品と食べ放題が両方あるせいか、結構流行ってます。
お客さんの年齢層も、学生から会社員まで様々。
予約をしていなかったので、少し待ちました。
確かに、この値段でこのお肉なら、かなり安いと思います。

▽一番初めに出てくる盛り合わせ
080922niku.jpg

▽炭を使って焼きます
080922yakiyaki.jpg

▽クーポン使用でのサービスのチョコアイス(3人前)
080922ice.jpg


当分、焼肉はいりません。
でも、また来たいです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

このお店の尼崎店は撮影に行きましたよ。
リーズナブルなお店ですよね!

>オノエさん


書き込み、有難うございます。
そうなんです!リーズナブルでびっくり。
尼崎にもあるんですね~。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/361-7a857345


Powered by FC2 Blog
