080923.jpg


今日は、大阪城音楽堂でのライブ・イベントへ。
秋晴れ!というより、夏に逆戻り?!っていうくらいの天気でした。
野外ライブといえば、日焼け対策万全で行かねばなりません。

▽SOUNDS GREEN 2008
http://funky802.com/soundsgreen/

【ライヴ アクト】
・阿部真央
・Sotte Bosse
・坂詰美紗子
・スネオヘアー
・元ちとせ
・オトナモード

今回の整理番号は270番代、これってけっこう若い番号だったりします。
結構良い席で見れました。

この日のために、私も水筒(マイボトル)も購入。
このイベントでは、給茶サービス(ペットボトル不可)があるのです。
最近こういうエコな企画、多い気がします。

さすが802のイベント、どのアーティストも歌唱力抜群なんですが。
やっぱり、感動したのは、元ちとせ。
貫禄のある歌声で、かっこ良かったです。

おもしろかったのが、スネオヘアー。
webや雑誌で見るより、断然太ってました。
そして、他のライヴアクトが、マイボトルでドリンクを飲んでいるにも関わらず、ひとりペットボトル。
歌よりも、イベントの趣旨に反した彼の姿が印象に残っちゃいまいた。

そうそう、坂詰美紗子って、Crystal Kayの「恋に落ちて」 を作曲した方なんですって。
取りあえず、坂詰美紗子の新曲のPVリンクしときます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/362-cc6c198c


Powered by FC2 Blog
