
081001 BREEZE BREEZE

081001.jpg


10/3、西梅田に大人の女性のためのスポットが誕生。
言わずと知れた、『ブリーゼブリーゼ(BREEZE BREEZE)』です。

今日は、プレオープンのイベントに行ってきました。

▽2008.10.1(WED)ブリーゼブリーゼ 内覧会
http://www.breeze-breeze.jp/event20081001.html

とにかく。
入場までにすんごい長蛇の列でした。
そして、入ってからもそこそこ込み合ってます。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

アパレル系のショップでは、オープニングパーティーの形跡がちらほら。
商品の洋服の前で、オードブル食べたりお酒飲んだりするんですね。

ブリちゃんもちゃんと見てきました。
三階の高さ位から吊るされてます。(足が浮いてる!)
でかいし、重そうです。

全体としては、イーマみたいな印象。
『大人の女性に楽しんで頂ける空間』のということですが、まだまだ私には不釣り合いな場所でした。

コメント

8月からオフィスタワーの方には納品には行ってます。
10月8日は時間が有ったのでBREEZE のポイントカードをゲットしてからヒロに行こうと思ったところ予約だけで店内SOLD OUT で結局ハービスのピエトロで本日のパスタランチでした。次回チャレンジします!

>オノエさん


ポイントカード、作られるんですか?
BREEZE BREEZEって、女性のショップがほとんどですよ。
きっと、レストラン街を使われるんですね。
素敵なお店ばかりですもんね。

平日にハービスでランチなんて、優雅ですね。
羨ましいです。

+.(*´∀`*)゚+.

ポイントカード作りました、レストラン街で使います。
そのうちゴチ?しましょうか!

>オノエさん


>ゴチ?
の?マークがあるので、まともにお返事していいのか微妙ですが。
申し訳ないので、ご遠慮しておきます。
実は、梅田へはあんまり行くことがないんです。

でも、オノエさんの展覧会でしたら、勿論行かせてもらいますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/366-670c8f8e


Powered by FC2 Blog
