
081012 麻阿悟

081012.jpg

今日は、京都へ。
ずっと行きたかったラーメン屋さん『麻阿悟』へ行ってきました。
トマトラーメンで、有名なお店です。

京都に土地勘のない私は、嵐山の近所だと思い込んでいたのですが、結構離れているようです。

(。・∀・。)チガウノ?

テーブル席4卓と、カウンターの小さめのお店ですが、常にお客さんの入っている人気店だそう。
ラーメン屋さんなんですが、メニューにワインがあったり、イタリアンな要素の強いラーメン屋さんのようです。

ご一緒した仲良しさんが頼んだのは、『牛乳ラーメン』。

081012milk1.jpg


ミルキーな見た目で、お味もイタリアンのクリーム系なお味。
胡椒がきいていて、アクセントになってます。

でも、ちゃんとラーメン。

081012milk2.jpg


さてさて。
勿論、私がオーダーしたのは、コレ!

081012tomto.jpg


最近、トッピングに凝っているトマトラーメンが続いたせいか、見た目シンプルな、トマトラーメン、という印象。

081012men.jpg


081012soup.jpg


セロリのアクセントのトマトラーメンで、王道なお味です。
しょうゆ系のトマトラーメンでした。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

トマトラーメンってけっこうメジャーなんですね、今までの中で何処がnanaさん好みでしょうか?

>オノエさん


私のお気に入りはここです!

▽なかむら屋
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-365.html

天王寺に行かれた時は是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/371-c3a664a2


Powered by FC2 Blog
