
081017 ICHI

081017_1.jpg

今日は、試写会『ICHI』へ。
綾瀬はるかちゃん主演の映画です。

▽『ICHI』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/

会場は御堂会館だったんですが…。

なんと!
舞台挨拶がありました!!

監督の曽根さん、綾瀬はるかちゃん、大沢たかおさん、中村獅童さんが来ておりました。

ホント、大阪では珍しいことです。

映画の方は、たっぷり二時間。
日本人らしい感覚の内容です。

やっぱり、主演の綾瀬はるかちゃんがキレイ。
小汚い格好をしているシーンもあるのですが、横顔のキレイな女優さんだなぁって思います。
完璧なEライン(鼻と顎を直線で結んだ時、口がちょうどおさまる高さのこと)でした。

時代劇もたまにはいいなぁと思いました。

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/373-042c5172


Powered by FC2 Blog
