081026_1.jpg


今日は、セレッソ大阪vsベガルタ仙台のゲーム観戦に行きました。
いざ大阪長居スタジアムへ。

『え?nanaって、サッカーファンだっけ?!』と首を傾げた方。
その通りです。
スタジアム初観戦で、しかも細かいルールは存じ上げません。w
でも、楽しんできました。

さすが、セレッソのホーム。
サポーターの数がベガルタよりものすごく多いです。(当たり前だとは思いますが…。)

そして、得点板。
セレッソの得点の時は、“GOOL!!”とか派手に表示されるのに対して、ベガルタの得点の時は得点だけがそっと変わります。

結局、ゲーム結果は3-4で、ホームグラウンドのセレッソが負けてしまいました。

“アウェイ”とはどういうものかを肌で感じたゲームでした。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

081026home.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/396-b2e4e119


Powered by FC2 Blog
