081108.jpg



今日は、ichigoちゃん&naoくんとランチに行きました。

前々から気になっていた、ビストロ・グラン・パパへ。
仲良しさんから教えてもらった、フランス・イタリア料理を中心とした西洋料理居酒屋さんです。

▽ビストロ・グラン・パパ
http://www.bg-papa.com/

私達が行った頃には、カウンターにひとりお客様がいらっしゃったのですが、その後は私達だけになりました。
小さなお店なんですが、カウンター以外に、お座敷スペースに4人席と6人席があり、ゆっくりくつろげます。

美味しいので、地元の人は知っている名店のようですが、確実に隠れ処的なお店です。

私が食べたランチは、ランチセットで、

・メイン(鶏ササミのカツレツ トマトタルタルソース)
・自家製パン(orライス)
・サラダ
・ドリンク

というメニューです。

▽サラダ
081108salada.jpg

▽自家製パン
081108bread.jpg

▽メイン(鶏ササミのカツレツ トマトタルタルソース)
081108main.jpg

▽ドリンク(コーヒーをチョイス)
081108coffee.jpg


サラダも、カツレツのトマトタルタルソースも、おうちでは真似できないプロのお味です。
ちなみに、パスタセットだとメインのメニューがパスタになります。(あとは一緒。)

▽パスタ(ソーセージとじゃが芋のトマトスパゲッティー)
081108pasta.jpg


このお店、気に入ったので、早速通っているサロンの先生にオススメしちゃいました♪

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/402-764269d2


Powered by FC2 Blog
