081111.jpg


今日は、ちょこっとなんばパークスへ。
本屋さんに用事があったついでに、お買い物してきました。

まず。
ネットサーフィンで存在を知ったマグネットを購入してきました。
大好きな Morpho(モルフォ)のマグネットです♪

081111morpho.jpg


ハットトリックってメーカーの雑貨のようです。
ここの蝶のデザインのモノ、私好みのモノがわんさかです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

あと、ぬちまーす(詰め替え)も。

081111nuchi.jpg


ミネラルの量世界一!
ギネス認定のお塩で、よくTVで紹介されてます。

私はお気に入りで、あらゆる料理に使ってるんです(といっても、たいした料理は作っていませんが…)。

炊飯の時に混ぜて炊くと、ふっくら美味しく炊きあがります。

カリウムがしっかり含有されているので、『にがりダイエットで効果のあった私なら、ちょっとしたダイエットになってるのでは?』などと、勝手に思っています(実際はわかりません)。

q(´∀`*)p

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/405-5ffec360


Powered by FC2 Blog
