
090103 石切神社

090103_02.jpg



こう見えて、私。

この神社の巫女さんのアルバイトをしていたんですよ。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙

もう1○年前の話ですが。(本人も忘れてました。)

そういや、あれ以来この神社には行ってませんでした。
今日は1○年ぶりに、初詣客として参拝に行ってきました。

もう3日だし。
かる~い気持ちで行きましたが、参拝待ちの長蛇の列がすごいです。

090103retsu.jpg


お参りのあとは、おみくじを引きました。
まぁ、可もなく不可もなく、といったところでしょうか?

090103kuzi.jpg


『確か、白い大きな馬がいたなぁ』という記憶を辿って、行ってみました。

今も、健在です。
このお馬さん、神馬なんですって。

090103sinba.jpg


初詣も済んだし。
そろそろ、お正月気分はおしまいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/418-811ea603


Powered by FC2 Blog
