090207.jpg


実は今、オーラソーマ プラクティショナー レベル1のスクールに通っています。
去年の年末から決めていて、スタートしたのは1月末です。

オーラソーマとは、クライアント(お客様)に107本から4本のボトルを選んでもらい、クライアントの潜在的な心理状態への気付きや、癒しを促すためのカラーケアシステムです。
プラクティショナーとは、クライアントを誘導し潜在意識を引き出す手助けをする人です。

『色の力で、人を癒してあげられる力を付けたい』

そう思って始めたのですが、なかなか深い世界で、すでに苦戦中です。
でも、とても楽しいです。
私にとって、一生関わっていける勉強になると思います。

090207bottles.jpg


講座の中では、生徒同士が代わりばんこにクライアント役をするので、なんだかんだ自分も癒される結果に…。

ティーチャーのオススメもあって、60番のボトルとポマンダー ゴールドのケアを始めることにしました。

60番のボトルは、ラベンダーのような香り。
ポマンダー ゴールドは、柑橘系の気持ち良い香りがします。

090207myset.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/433-fd17d47f


Powered by FC2 Blog
