
090221 高津宮にて

090221.jpg



今日の高津宮の絵の会のモデルさんは、韓国人ダンサーのYさん。
ほんの少しお話しましたが、表現にまっすぐに向き合ってる人だという印象です。

彼女を描くのは2回目。

そのせいか、前回よりリラックスして描けた気がします。

090221croquis01.jpg

090221croquis02.jpg

090221croquis03.jpg


先日、私の描く姿を見て、『ぐーるぐーるしながら下書き描くの早いよねぇ。 』と言った方がいました。
私は、エラそうにも『下描きじゃない、光と影を描いてるつもり』なんて、言いました。

今日、その方が合評の時、『光を意識して描きました』と言っていて、なんだか恥ずかしいような嬉しいような、くすぐったい気分になりました。

絵を描くという行為を通して、誰かにほんの少しでも影響をあたえる。
上手く説明できませんが、ちょっと素敵な気分になれました。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/439-67e109ea


Powered by FC2 Blog
