
090223 くね

090223.jpg


今日は、鶴橋の韓国料理屋さん『くね』へ。

▽Korean kitchen 炭火焼肉 くね
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-5RTBD323/

仲良しさんに教えてもらって初めて来たのですが、
『この辺はよく通るけど、こんなお店いつできたんだろ?』
という感じ…。
どうやら、オープンして1年くらいのようです。
(それでも1年も経ってる…。)

鶴橋といえば、ホルモン!
てっちゃん鍋を堪能してきました。

▽突き出しの三品
090223souzai.jpg

▽チョレギサラダ
090223salada.jpg

▽てっちゃん鍋
090223nabe.jpg

▽てっちゃん鍋のシメ(『クッパ』とか言ってたような…)
090223pokka.jpg


美味しかったからもういいのですが。
注文したサラダは『シーザーサラダ』だったのに、出て来たのは『チョレギサラダ』でした。

q(´∀`*)p

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/440-578cc239


Powered by FC2 Blog
