090315.jpg


今日は、ネットサーフィンで見付けたお店へ。
トマトラーメンを食べに行きました。

▽中国小菜 古潭 アクティ大阪店
http://gourmet.gyao.jp/0004007828/

チェーン店の古潭ラーメンの系列のようですが、どの古潭ラーメンでもトマトラーメンがあるわけではありません!

このお店では、『色彩麺』と呼ばれています。
さすが、『色彩』と付けるだけあって、カラフルです。

(*´∀`艸)♪*.

090315main.jpg


麺は、普通の麺と平麺が選べます。
私は、平麺をチョイス。

090315men.jpg


お野菜もたっぷりで、ヘルシー。
表面に少し膜がはるくらい、コラーゲンもたっぷりです。

久々のトマトラーメン、美味しかったです~♪

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

食後は、プーアール茶をオーダーしました。

090315tea.jpg


リピ決定のお店です♪

(((*´艸`)♪

コメント

うわ・・このお店いってみたい!
トマトラーメンをまず食べたことないのですが
トマト料理が大好きなので、いけるはずです!

nanaさん、なかなかの美食家ですね~

>優理亜ちゃん


うわぁ、ブログまで遠征してくれたのね。
ウェルカム~♪

トマトラーメンはお店によって個性があるので、なかなか奥の深いジャンルかと。
(って、単に私の好物なだけ。)
ラーメンの好きな人にも、トマト料理の好きな人にもオススメです。

ちなみに、京都にもトマトラーメンがありますよ!
以前、Tさんとご一緒しました。


:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/448-a3c9697d


Powered by FC2 Blog
