090321_02.jpg


今日は、1月末に結婚した新婚さんのお宅に遊びに行きました。

二次会に時に、『新婚宅へ皆で遊びにいこ~!』と仲間内で盛り上がったのですが、関東在住になったメンバーも何人かいて、全員集合は難しいだろうな…って思ってました。

でも、ちゃんと全員集合!
新婚宅へ6名でお邪魔しちゃいました。

(´∀`*))ァ'`,、

皆でぎょうざを作り、宴会になりました。

090321pan.jpg

090321gyouza.jpg


奥様ふみさんのお誕生日が、数日前だったので、サプライズでお祝い。
ロールケーキですが、それもご愛嬌。w

090321cake.jpg


とっても、楽しい新婚宅訪問でした。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/450-cceb0e53


Powered by FC2 Blog
