090403_1.jpg


今日は、天満にある絵画モデルエージェンシーが主催しているクロッキー会に参加しました。

▽ケイ・エム・ケイ
http://www.h7.dion.ne.jp/~kmk/

ネットサーフィンで見付けた会なのですが、天満界隈はちょこちょこ出没しているので、場所はすぐわかりました。

ミッケ!(・∀・)+゚

あるビルの4階にあり、6時開場(開始は6時半)で、4階のフロアのドアの前には数人の列が出来ていました。
皆さん、熱心です。

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

先日参加したミケランジェロのモデルさんも、ケイ・エム・ケイのモデルさんだそうで、今日はお茶を出す係をされていました。

090403croquis01.jpg

090403croquis02.jpg

090403croquis03.jpg

090403croquis04.jpg


20名ちょいの人数だったのですが、ほとんどが殿方の参加。
(たまたまそうだったのかもしれませんが。)
帰りがけに、主催者の方に『毎月第一月曜がレディースディなんですよ』と薦められました。

知らないクロッキー会に出向くと、それぞれいろんな特徴を見れるのでおもしろいです。

コメント

>すぎぼんさん


初コメント、ありがとうございます。

私は、たまにしかクロッキー会へ参加していないのですが、次回もしお会いできたら、お声かけさせていただきますね。

ブログは、ちょこちょこ更新しておりますので、是非また遊びに来てください。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/455-46b83e73


Powered by FC2 Blog
