
090414 petit bonheur

090414.jpg


今日は、まつ毛カールとリンパマッサージに行ってきました!

mixiのローカル系コミュで見付けたサロン『petit bonheur』へ。

なんと、マイミクのマイミクさんに施術してもらうという、素敵な偶然。
人と人ってどこかで繋がってるものですね。

まずは、まつ毛カール。

まつ毛カールと、まつ毛パーマって違うらしいです。
パーマは、くりん!ってがっつり上がるらしいのですが、カールの方はトリートメント剤を配合した液で、自然な丸みをつけるそう。

私の場合、こんな感じになりました。

▽before
090414before.jpg

▽after
090414after.jpg


ちなみに、マスカラをつけると、しっかり上がります。

そして、そして。
リンパマッサージ。

全身2時間のフルコースです♪

薄暗い部屋で、紙ショーツ1枚になって、オイルマッサージです。
リンパの流れに沿って、マッサージされるのですが、ものすんごい汗をかきます。

気持ち良くって、思わずうっとり。
施術後は、とっても体が軽くなりました。

リンパマッサージ、はまりそうです。
(((*´艸`)♪

晩の8時の予約をしていたのですが、なんだかんだサロンをあとにしたのが11時すぎ。

健康な夜遊びでした。
+.(○´∀`ノノ ワホーイ

穴場な激安個人サロンなので、あんまり教えたくないけど。
オーナー マキさん&エステティシャン ミチさんと約束したので、ご紹介。↓

▽petit bonheur(プティ ボヌール)
http://3minilers.blog44.fc2.com/

コース
・まつ毛カール ¥1500-
・ネイル
  -クリア ¥1500-
  -カラー単色   ¥2000-
  -グラデーションorフレンチ  ¥2500-
・リンパマッサージ
  -全身(コレ、おすすめ!!) ¥6000-
  -上半身 ¥3000-
  -下半身 ¥3000-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/462-76fd85c1


Powered by FC2 Blog
